初めての散髪☆ | Liliaオフィシャルブログ「★リリアートDays」Powered by Ameba

初めての散髪☆



元の体重まであと少しになり色々なお洋服が着られる様になってきました❣️




とは言えまだ断乳できていないので前空きの洋服限定です😂



しかし、毎日雨ばかりだし、まだまだコロナの心配もあるし最近は余計に引きこもり生活です😢





息子、初めての散髪👏


美容院に連れていくか迷ったけど、じっとしていられないので、パパと共同作業でカット✂️


これで女の子に間違えられなくなったね😂










姉にいじめられても自ら姉に寄っていく弟😂


相変わらずおてんばねーねだけど、最近はレストランなどでは、しっかり落ち着いて座っています!
もうすぐ3歳👏


息子の方がお店で走りまわって大変ニヤニヤ



少しずつおねーちゃんらしくなってきたね⭐️

 
   Lilia