温かいコメントありがとうございます☆ | Liliaオフィシャルブログ「★リリアートDays」Powered by Ameba

温かいコメントありがとうございます☆


娘の赤ちゃん返り問題について皆さんのコメントを読んで、

同じ思いをしてきた方が沢山いるんだなと、私も頑張らなくちゃと励みになりました💓


新米ママはまだまだ勉強の日々だけど根気強く頑張ります😁



コメントのお返事

↓↓






ともさん☆  さん✨

コメントありがとうございます!
おばあちゃんのマフラーでスヤスヤ寝てくれるなんて可愛いいですねニコニコ
その子達ももう立派な成人だなんて、喜ばしいですね💓
子育て本当にお疲れ様でした✨私も頑張ります💪



あんこ さん ✨

コメントありがとうございます!
夜泣きは本当に堪えますよね😢
コメントにもあった、 正直上の子に腹が立ってしまう瞬間も多々ありましたが、 ←これ、すごくよく分かります! そして娘の気持ち理解してるはずなのに腹を立ててる自分にもまた自己嫌悪に陥ったり。。😢 
でも3ヶ月くらいで落ち着いたとの事で、こちらも希望が湧きます✨
まだまだ大変な時期かと思いますがお互い頑張りましょうね💓




あさみ さん✨

コメントありがとうございます!
退院から2人を1人でみながら家事していたなんて、とてつもなく大変でしたね😢
体もまだ調子悪い中、娘さんの赤ちゃん返りで精神的にも大変な中よく頑張りましたね!
今は娘さん落ち着いたとの事でこちらも励みになりますチュー 
息子さんも7ヶ月でまだまだ手がかかると思いますが息抜きしながら頑張りましょうね💓




maco1006nori さん✨

コメントありがとうございます!
おんぶしてあげたいのですが、グズり出したら、抱っこもさせてくれず、何してもダメ🙅‍♀️ただひたすら泣き続けるのでこちらもお手上げ状態です💦
でも、本当こんな時期も後から振り返ってみれば一瞬ですよね✨ イライラしないで根気強く頑張ります💓



さーちゃん さん✨

コメントありがとうございます!
周りのサポートもない中、赤ちゃん返りはかなり大変でしたね😢 本当にお疲れ様でした✨
ポポちゃんのお世話を一緒にする!!いいですね💓 確かに、息子を出産する前、娘が急にポポちゃんみたいなお人形にミルクあげようとしたりしていた時期があったので、もっと積極的に一緒にお世話するようにやってみます😙


村木泉水 さん ✨

コメントありがとうございます!
子供は北枕の方がいいんですか?初めて知りましたびっくり 試してみますニコニコ




三人姉弟ママ さん✨

コメントありがとうございます!
ボバラップ、初めて聞きました!早速チェックしてみます💓
本当、子供達だけで遊んでくれる日が楽しみです!それまで頑張ります爆笑



betty さん✨

コメントありがとうございます!
5月に出産されたんですね✨おめでとうございます😘🎊💓 里帰りなしでの子育ては本当に大変ですよね。まだまだ体の調子も戻ってないと思うのであまり無理しないで下さいね!
konnyは持ってるんですが、トッポンチーノ?初耳です💓 早速チェックしてみますね!
まだまだ大変な時期だと思いますが、お互い頑張りましょうね☺️



upauppa さん ✨

コメントありがとうございます!
一歳4ヶ月差、それは本当に大変でしたよね😢
大変すぎて何も思い出せない、、、それくらい怒涛の日々の中の子供達ももう高1と中3なんて微笑ましいですね💓 
そんな中立派に子育てされて尊敬します✨ 私もいつか振り返って笑って話せるように頑張ります😁








我が家は、今日も娘のグズりで一時間泣き続け、息子も目を覚ましギャン泣き、大合唱でした🤣


でもコメントを読んでみんなこうやってやってきたんだな と今日は比較的落ち着いて対応できた気がします!
気が済むまで娘に付き合いました✨




飲まないくせにミルク🍼を作らされました(笑)


しかも飲まないで持ってるだけ(笑)




2人仲良く遊べる頃には、こんな日々もきっと笑って話せるようになるでしょう照れ



   Lilia