あっという間に6月末だったガーン

最近、月末に買ってよかったものを載せてるので
今月も気づき

コスメは2点ルンルン

ビーグレンの美容液




美白成分のハイドロキノンを美容皮膚科の先生に勧められたので購入しましたハート


ハイドロキノンは強い成分たけど、

こちらは2%含有と控えめだし

テクスチャーもよく伸びるので

少ない量で負担なく使えてます。


副作用もないから続けられそうおねがい

ほんの少しだけど、シミやくすみが薄くなってきたので

このまま日常的なケアとして取り入れ続けようと思います。


7/2〜20%OFFになります!



敏感肌でなければ

ハイドロキノン5%配合のこちらが

コスパも良くてお勧めです下矢印



そして夏のUVケアの1番重要なアイテムは

毎年お世話になってる

アルビオンの下地ブルー音符むらさき音符




さらっとした付け心地で

一日中動き回っても顔がテカテカにならず

夜まで艶やかに血色を保ってくれるのは

この下地だけ。


美容液でもあるから

これを使ってると肌質も整うウインク


土日とか、全く化粧をしない時より

化粧してる方が肌の状態が良いです。



リニューアルしてからは初めて使うので楽しみニコニコ



そして、ファッション系では

夏に欠かせないベーシックアイテムブルーハート

白Tとスニーカーキラキラ





両方unitedarrowsで買いました。

毎年1着は買ってる白Tは、

流行りの短丈があったので

今年はこちらをヘビロテしようと思います。



足元にトレンドを持ってくると

他が王道のベーシックアイテムでも少し今っぽさが出るので

やはり沢山歩く時用のトレンドスニーカーはあると便利です。


ここ何年かの厚底ブームから

フラットにシフトしてるのもあって

凄くバランス取りやすい飛び出すハート


ただ、私はadidasの靴型が昔から合わなくて、、

サンバはその割に歩き易い方ではあるんだけど

やはり少し靴擦れする爆笑


ほんと、自分の足の形厄介だわタラー


唯一足型がばっちり合うのは

PUMAです。



こんな感じで

急ぎ足で4つ選んでみました飛び出すハート



先月以前⇩⇩





信じられないけど、

上半期もおしまいだー


割と忙しくて買い物が余りできなかったから

2024年後半は欲しいものリストをクリアしたいな。


気持ち新たに下半期も頑張りますハート