表参道の近くに出向く用事(仕事)があったので
帰りに、春水堂でご飯食べたラブラブ



台湾の大衆料理、鶏肉飯と
お茶は阿里山茶熟香烏龍茶。

阿里山茶は香りが良くて大好きニコニコ
何杯もお湯足して飲めるから熱々で飲み続けられるの最高🙌

台湾ご飯は外れなく美味しいから定期的に食べたくなります音符

人は少なめで
歩きやすかったな
いつ来ても良い道です、ここハート




1番入りにくい(と個人的に思っている)

表参道エルメスまじかるクラウン



そして、ラフォーレ原宿にある
ovgoでオートミールクッキーGET気づき



グルテンフリークッキーの中で特に美味しくて
一度食べてからやみつきになってますラブ


ヴィンテージショップ行こうかなと思ったんだけど
ずっと小雨で傘やら手荷物やらで手元バタバタで、
髪もボサボサになってきたからえーん
大人しく帰路に着くことにしましたww
また晴れてる日に出直そう飛び出すハート

帰る前のカフェは
DEAN&DELUCAふんわり風船星



地下鉄改札横にあるから
表参道来た時はいつもここで休む照れ


そんな感じで
あっという間に1日が終わりましたスター


にしても、今日は肌寒かったなアセアセ

明日は仕事休みで出かけるので、
暖かくなるみたいで嬉しいお願い

楽しみだ気づき




そうそう、
お買い物マラソン始まってるので、、
イベントバナー

 

買ってよかった&使って良かったもの
思いついたのだけ載せます下矢印


重ね付けや他のリングとバランス取る様に、
数サイズ揃えとくとすごく便利なボールリングラブラブ


今日も仕事のサブバッグに使ったヌビバッグキラキラ



涼しくて体型カバーしてくれて野暮ったく見えないシャツワンピウインク


寒く無い日はスラックスにこのガーデで仕事行ってる
グッ


今日も履いてたスカート下矢印

広がらないのに足捌き良くて

見た目スマートで合わせやすいです。



アホ毛や前髪ケアはこちら音符

香りが良くて毎日持ち歩いてる!


エレガントだけどナチュラルな素材感がツボブルー音符むらさき音符




マラソン中のシークレットクーポン㊙️などは
こちら下矢印にまとめました笑い