今日は思ったより暑くて、、
ダウン着たの間違いでしたガーン



自販機で白湯が発売されるようになってから
出かける日は毎朝買ってる白湯飛び出すハート

あったかいもの飲みたいけど
お茶の気分じゃ無いって時にちょうど良くて
めちゃくちゃ助かってます。

売れ行きがとても良いらしいですが、
考えた人凄いな音譜


お昼過ぎから出かけましたがピンク音符
日用品が色々と切れてしまってるので
合間の時間に
楽天などでポチりました指差し

楽天はポイント5倍デーですしね気づき
こういう日に必要なものを振り返るようにしてます。


まずはシャンプー&トリートメントブルーハート
前にお試しさせていただいて
品質に感動したのでリピートで購入しました飛び出すハート

前のレビュー記事↓↓
このシャンプーに変えてから
髪質褒められる事が増えて、

ずっと担当してもらってる美容師さんや
実家に帰省した時
何故か父親にも褒められました(笑)
今まで外見の事一度も言われた事ないからちょっと驚いたww

ポイントポイントで他の商品も使用してますが
ベースはこちらで当分行こうと思ってます。

シャンプー&トリートメントで1990円と
続けやすい金額なのもとても嬉しいラブ

改めて、良いアイテムに出会えた乙女のトキメキ


そして目元ケアの
パックキラキラ

これは5年くらい使ってるかも…
目元の小皺やたるみを予防したくて
色々試した結果たどり着いたアイテム。

目元パックは沢山商品があるけど
私はこれじゃないとダメです。

朝晩スキンケアの1番最初にこのパックをして、
そこから、他のことを始めてます。

特にドライヤーの時には
目元を乾燥させないように使ってます。



目元といえばこれも欠かせない
まつ毛美容液ルンルン
まつ毛美容液は相性が重要かなと思うのですが
私はこちらがあってるみたいですウインク
 
アイサロンで売ってるお高いのとかも使ったけど
効果が強すぎるとその後ごそっと抜けたり…
失敗も結構しました汗

毛は常に生え変わるものだから、
毛周期を乱さない程度に
まつ毛を長持ちさせて、コシが出るようなアイテムが良いのかなと思ってますウインク



そしてリップイエローハート

これはリピート品じゃないですが、

キャップの色からも分かる通り
ビタミンC豊富なリップケア商品らしく
友達からめちゃくちゃ良いと勧められたので買ってみました。

600円と安いけど
送料かかるので洋服と一緒に購入しましたルンルン
良かったら次はまとめ買いしよ。




今日のぽちぽちはこんなところ。
多分まだ忘れてる何かがあると思うな(笑)

忘れっぽい性格を治したいです泣き笑い


それではまたスター