勤めてる会社は
会社が決めてるお盆休みや夏季休暇等はなく
好きな時に特別休暇を取得できるので
私は昨日まで休んで今日から出社にしました爆笑

今日1日行けばまた休みスター
っていう安心感で頑張れるから!!
結構この取り方してる人多いです。


そんな今日の通勤服花






tops:banana republic
bottoms:SAISON DE PAPILLON
bag:LOEWE
watch:Daniel wellington

トップスは
先日御殿場アウトレットで購入した中の一つ飛び出すハート


なんと、定価の60%off位で買えました!


肩のデザインが面白い爆笑

社内ではノースリーブを控えてるのですが、

これなら腕をぱっと見隠しつつ、

実は涼しいオーナメント

気に入ったニコニコ


パンツはこちら⇩乙女のトキメキ



ウエストゴムなのに

スタイリッシュな雰囲気になるから

仕事でめちゃくちゃ重宝してるんです!!


暑くでだるいから

ウエストぴったりの服は着たくない、

けど楽したいという…

ズボラ人間な私にぴったり(笑)



腕時計、ダニエルウェリントン久々に付けたキラキラ

通勤中腕が汗だくになるから

この位の価格帯の時計は便利ですね笑い


lumineコレクションっていう

キラキラしたタイプのシリーズで、

すっっごくかわゆいのですラブハート






ちなみに、

久々に会社の人に会うから、

朝から美顔器頑張った(笑)


スキコンでパックして、、


魔法のようなtilletで

ぐっと顔を引き上げました飛び出すハート

自己満含めだけど、

これのおかげで自信持てるニコニコ


この記事⇩美顔器の事ちょっと詳しく書いてますお願い




しかし今日も暑かったですねえーん

仕事終わりはマンゴーでさっぱりスター



お疲れ様でしたー!