長い休みも終わって、

本格的に仕事開始してます爆笑


休暇中はこれでもかってほど、

色んな動画を見ました爆笑


動画サイトは今アマプラとd-tvを契約してます。


前はhulu、U-nextとかも契約してたけど、

コスパと内容的にd-tvが1番良いです照れ

ワンコイン最高キラキラキラキラ




youtubeで見ようと思ってた動画も沢山消化スター

時間があるって素晴らしい


そう言えば、

YouTubeやインスタでファッション系の投稿をよく見るんだけど、

ずーっと前からフォローしてる

愛沢えみりさんのバッグの中身紹介動画で、

ガーデンパーティが登場してた音譜


https://www.instagram.com/reel/CnKBwYpjBri/?igshid=YmMyMTA2M2Y=



丁度、今日通勤で久々に使ってるから、

勝手に親近感ドキドキ

マフラーを上から放り込めるのが

この季節は便利ウインク


バーキンのイメージだったからちょっと意外だったけど、

バッグの中から何故か6000万の指輪が出てきて親近感は一瞬で消え去りました(笑)


バッグの中身のスケールが色んな意味で違うゲラゲラ


えみりさんは

セルフプロデュース力が天才的だわピンクハート

このまま突き進んでほしいウインク


私の日常で生かす場面は無くても

彼女を見てると色々勉強になるなぁと思い、

凄く凄く大好きな方ですキラキラ


年上だけどとてつもなく可愛いしラブ

どーしたらあんな可愛く歳を重ねられるのか…?



話が逸れましたが、

ガーデンパーティーって本当お仕事バッグに最適です。


物の出し入れがし易くて、

見た目スマートだから合わない格好がないし、

華美じゃないから持てない場面も基本無いルンルン


かと言ってスーツ用のバッグ程かっちりしてないから、

休日のちょっとしたお出かけにも

サラッとさりげなく持てるしスター



しかしまだ体が仕事モードになってなくて…

やっと土曜日だ、嬉しい笑い泣き



------------------------------------------------------

ドライブが大好きなので、

ちょくちょく行く御殿場アウトレットグリーンハート

沢山ご質問いただく、

入荷情報、値引率等をまとめてみました!

こちら→

一般職OL散財の歴史(笑)チュー

ブランド品購入記録&使用感レビューまとめは

こちら→

--------------------------------------------------------








お高いモノだし中々買えないので、

エルメス風バッグで使い勝手とかを確認しとくのもありかな、と思います!!