巷で話題にもなってますが、

来週土曜日、2022年3月26日は、


最強の吉日!!

だそうです飛び出すハート


なぜなら

天赦日+一粒万倍日+寅の日

のトリプルラッキー金運DAY✨


それぞれ調べたら、


・天赦日

年に数回しかないあらゆる事に最強吉日で、全ての神様が天に昇り、万物の罪を赦す日。


    

・一粒万倍日

一粒の籾(もみ)が育って万倍にも実り稲穂になるという意味から、小さな事が大きく成長し何倍にもなると言われている。


・寅の日

最も金運に縁がある金運招来日。出て行ったお金を呼び戻してくれる!



なんだか凄いですびっくり

 


最近、吉日にお財布を買い替えたり、使い始めたりするのが流行ってるけど、

2022年ならこの日が1番との事ハート


なので私も

新しいお財布買いたい!

でもお財布は幾つかここ1年で増えたしアセアセ

どうしようかな。。。

と悩んでいたのですが、



考えてみたら今年は


十二支の中で金運が強い寅年!

じゃないですか笑ううさぎ

しかも、36年に1度の最強の運勢を持つ

五黄の寅キラキラ


これはもう、、買いです!(結局)



当日買うのは在庫が無いかもしれないので、

購入しといて、3/26に使い始めようと決意ゲラゲラ音譜



と言うわけで、

とりあえず御殿場アウトレットに行きましたニコニコ飛び出すハート


やっぱり、

色んなブランドを一気に見られるのが良いですね。


普段あまりお財布を見る事が無かったのですが、

小物類は元価格が抑えめなのもあり、

なんだかとてもお安く感じましたラブラブラブラブ


アウトレットで十分可愛いのが買えます爆笑


ちょっと、

吉日の説明が思ったよりも長くなったので、

実際見てきたモノについては次に載せる事にして、


今まで使ってよかったお財布を幾つかピックアップしてみましたウインク


革が柔らかくて機能性抜群のボッテガピンクハート


3つ折り財布の火付け役といえば
バレンシアガキラキラ





カードも小銭もお札も沢山コンパクトに収納したいならchanelのジップコインパースがお勧めです!!