2月から毎月舞台本番があり
あっというまに
5ヶ月が過ぎました。
その 合間にゴルフのコースに
出たり
ピアノレッスンを受けたり
あー
スイミングレッスンとゴルフレッスンも
こなして無事に6月を迎えます。
5月31日は5月二度目の満月が
夜空に輝いています。
明日から6月です。
今月6月は舞台本番が無いので
精神的には 少し ゆとりがあり
7月7日のけやきホールの発表会
の準備
字幕のフランス語訳詞や
リハーサルや打ち合わせ等
スケジュールは満載なのですが
妙に幸せです。
長年歌手人生を続けていて
舞台本番には慣れているはず
ですが
やはり
本番当日までの健康や体力維持は
緊張感を伴い
自分の歌唱実力に自虐的になり
小心者になり
ハラハラドキドキしてしまい
本番が無い今月は リラックス!
とはいえ
本番があるからこそ
練習もしなくてはならないので
目的意識やハードル越えの意欲が
脳や心の刺激になり
健康維持ができて
人生の色彩が豊かになることも
確かです。
今月は71歳になれるのが
嬉しいです。
加齢するのは嬉しいです。
益々 毎年高齢化する私。
練習を楽しみます。
フランス語シャンソン
ゴルフ
ピアノ
水泳
衣食住は丁寧にキチンと怠けないで
お一人様街道を愚直に
天までの道をコツコツ!
6月5日ゴルフコースに出るので
付け焼き刃で
パター練習!昨年よりはマシになっています。
コツコツ
