生きててよかった!!
人生あきらめているあなたへ
10代で余命宣告され
28年間死の淵に寄り添ってきた
看取り看護師が
魂のHappyアルゴリズムで
いのちのパワーを蘇らせる
和魂導師 LILI

 

 

星やっぱり気になる引き寄せの法則。願望実現のからくりハート

 

今回は、思い通りにならないと、モヤっとしている人のために、

私自身も上手くいかない時に何が原因なのか?を深ぼってみたのでシェアします。

 

まずはこの図を見てくださいね。

 

最近では目にすることも多くなったかもしれませんが、

この潜在意識の話から。

 

思い通りに現実を変えたいわけですから、自分が何を思っているのか?を

ちゃんと振り返ってみたわけです。

 

するとですね、現実を見れば分かるのですが、この潜在意識の中に習慣や思考パターンといった、思い通りの現状があるわけなんです。

 

いやいや、変わりたい自分はそんなこと思ってないよって言いたいのは分かりますが、たいていはこのパターンを変えることができていないから変わらないんです。

 

どうして変わらないのか?というと、人間には現状を維持しようとする機能があります。ホメオスターシスという、生命を維持するために必要な大事な機能なんです。

 

このホメオスターシスは、心や脳にも働きます。

なので、感情や思考のパターンを変えるためには、この機能があまり働かないようにじんわりとスモールステップを踏むか、思い切って圧倒的なゴールへジャンプするかなんです。

 

でも圧倒的なゴールへのジャンプには大きなリスクが伴います。ましてや、そんな大きな変化って恐怖が出てくるのが普通です。それを恐れずに崖っぷちから飛び降りる勇気があればいいですけど、なかなかできないですよね。

 

早く変えたければ、その未来の環境へ自分を置く方が確実ですが、たいていはリバウンドを食らいます。いったん落ちるというお試しがくるんです。

 

それを覚悟で行ってみるのもありですが、自分に優しいのはスモールステップですね。

 

そしてなにより大事なのは、

ゴール設定が本物かどうか?を見極めることです。

 

自分が望んだはずのゴールなのに?と思われるかもしれませんが、

案外望みが中途半端だったりします。

 

よくあるのは、世間的に評価されるからとか、誰かが言ったことを鵜吞みにしている事だったりします。

自分の真の願いではなかった場合、それは潜在意識にある思い込みやパターンが制限をかけている可能性があります。

 

なので、ここでもう一度、望みは本当に自分が心底望んでいる事なのか?を問うてみることが必要です。

 

そして、思い込みや思考パターンの書き換えがなかなかできない場合や、ゴール設定で本当の望みかどうかよく分からないという方は、

 

奇跡のゴール設定や、潜在意識を一瞬にして書き換える

キラキラ情報空間の魔法キラキラがあるので、

 

気になる方は公式LINEまでコメントいただければ個別にお返事いたします!