まんぞく | LILI-ANE と ミシン と わたし

LILI-ANE と ミシン と わたし

手作りや日々のことをゆったりと綴ります。

久々のランチナイフとフォークは、8010(パレット)で・・


とっても楽しかった~(=⌒▽⌒=)


季節限定のイチゴパフェいちご


もちろん食べてきました。


同じ年の子を持つ親同士の話は


果てしないです。




ところで、パレットは私にとって思い出深いお店です。


私は群馬県前橋市出身なのですが、宇都宮の高校に通うため


下宿をしていました。


その下宿で一緒に生活していた4歳年上のお姉さんに


連れて行ってもらったのがパレットとの初めての出会いでした。


その頃は、今のパルコがあるところにお店があって


1Fが果物屋さんで狭い階段を上がって2Fが小さなお店になっていました。


初めて食べたフルーツサンド・イチゴパフェは衝撃的なものでした。




あれから、うん十年・・・   美味しさ変わらず嬉しいです≧(´▽`)≦


さて今日は、パワーを色んなところからもらいましたアップ


これからの意欲につなげていきま~す('-^*)/