こちらは朝ごはん💁‍♀️


・ベーコンとチーズのズッキーニピザ

・クノールカボチャのスープ

・ごはん


ズッキーニピザは

前日のランチ作りの時に

用意していたので

今朝は2分チンするだけでした!



とろ〜りトマトチーズと

ベーコンの塩気が美味しく

ズッキーニを生地に見立てた

ヘルシーなズッキーニピザ


ズッキーニ好きな夫に


「これ朝から作ったの?美味しい!!!」


と言ってもらえました♡




そしてこちらは2歳4歳のリアル朝ごはん!笑

ででん




4歳の娘リクエスト

・プリキュアのお茶漬け

・ちくわ

・コーンスープ

いつもながらに地味ですね!笑


ちくわはそれぞれ2本ずつ食べました!

リクエストした割にはお茶漬けは

五口くらい食べてフィニッシュ!


今朝もじいじが朝7時半ごろ

公園で遊ばせてくれました!

寒すぎてすぐ帰ってきてくれたようです。笑


昨日今日と本当に寒いですよね🥶


家族の体調管理、気をつけねば!!

平日の朝食

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する