プレゼントとハプニング(@〇@) | Lil'Bオフィシャルブログ「Lil'ブロ」by Ameba

プレゼントとハプニング(@〇@)

今日は

東京からもたくさんのファンの方が

朝早くから駆け付けてくれてぃました!!



ぃつもぅちらょり早く

そしてぅちらょり遅くまで

応援してくれて

まるで奥さんみたぃ(ノ>▽<)ノ笑



本当にありがとぉござぃます!!








Lil'Bオフィシャルブログ「Lil'ブロ」by Ameba-100822_205910_ed.jpg








ぉ手紙ゃプレゼントまでありがとぉ☆★


中には手作りの蜂蜜レモンを

持ってきてくれたファンの方までぃて

頭が下がります…m(_ _)m☆



暑ぃのはみんなも同じなのに


水分摂ってね!

MIEちゃん!日陰に入って!

体調大丈夫??


って何度も声を掛けてくれて

すごく嬉しかったょ…(*∨v∨*)





会場に来てくれた皆さんは

夜に打ち上げられた花火を

見れたのかなぁ~(^―^)??







楽屋には

突然、大きな花束まで届きましたっ!!








Lil'Bオフィシャルブログ「Lil'ブロ」by Ameba-100822_165213_ed.jpg








スタッフさんに話を伺って

添ぇられてぃたぉ手紙を読んだら

数年前にぉ世話になった

知人の方からだったの!!



今は栃木にぃるなんて知らなくて

その方もLIVEには来られなかったものの

MIEが近くに来るってコトで

わざわざぉ花を贈ってくれました☆



本当にありがとぉござぃました☆







そしてここからはオフレコ♪



LIVE前に少し早く着ぃたLil'Bクルーは

近くのガストでごはん(^―^)



席に座って

「何食べよっかぁ~」



みんなで選びだすと……








Lil'Bオフィシャルブログ「Lil'ブロ」by Ameba-100822_102510_ed.jpg








MIEの前にだけ

なぜか新聞が…(笑)



そりゃ

ボケるしかなぃっしょ( ̄▽ ̄;)爆



そんな笑ぃもぁりつつ

結局悩みすぎたLil'Bクルーは

10分でごはんを掻き込む結果に

なりましたとさ…(*〇*)笑








帰りは帰りで

運転してくれたマネージャーかっくんが

炭酸飲料を開けた途端



ポンっ!!!!



シャンパンのよぅに溢れ出したジュースで

運転席がビショビショになる始末…
( ̄□ ̄;)!!!!



「ほんま最悪やぁ~」

を連発してましたとさっ(笑)





車内は爆笑の渦でした(ノ>▽<)ノ!!