今更ですが


明けましておめでとうございます✨





2023年も皆さんいろいろありましたね😂❤️

2024年も宜しくお願いします😊🙏✨





2024年は、

私がここ数年感じていた事を

ちゃんと形にしていく一年となりそうです。







今年から念願の畑を
お仕事の合間にやっています✨





お仕事の合間にやってるから

本当に少しずつしか進まないけど

めちゃくちゃ楽しい😍





沖縄の土って粘土質なんですよーー

だからね、 

それをどんなふうに改善していこうか、、、


あーかな、こーかな、

この方法もあるけど、こっちが好きだな、


なんて考えるのもめちゃくちゃ楽しい😍❤️









畑をやることで

宇宙のことや

私が伝えてきた事と繋がりが

たくさん見えてきて

みんなを畑に呼びたい😂❤️









少しスピ系のお話になりますが


去年から本当に上からの声?圧?がすごくって

そしてスピードが早くって💦








今まで上から言われている事は半分逃げてて

少し距離を空けてきたけれど、

今年から本格的に取り組んでいこうかな。。。

と重い腰をあげようと思います。笑



あの人

この人

いろんな方の顔が浮かびます。











そして

Magic講座ももちろん始動していますよ❤️



2024年からは

本格的にチームで動いていく予定で

着々と準備が始まっています🔥





メンバー全員、本当に心の底からリスペクトしていて、大好きな方々。

こんな風に想える人たちと一緒に

いろんな方を幸せに導ける

お仕事できるなんて、私は本当に幸せ者です🥹



近いうちに

メンバーの紹介をさせてくださいね🥰

















私は

有名になりたい、とか

尊敬されたい、とか

憧れられたい、とか

必要とされたい、とか



そんなんじゃないんだよなぁ。

そんなの必要ない。



本気で

人の内側を平和にしたい。

そう思ってる。







それを淡々とやっていこう。









土を触りながらそう思ったのでした。








2024年も皆さんにとって

良き年となりますように✨






--------------------------------------------


Magic講座8期の募集は

2月中旬予定です‼️






ノートを使ってあり方、周波数、を整え

自分の望む人生を生きよう✨

Magicのように自分の人生をシフト❤️


















*日程は前回のままです!

 8期の日程が決まり次第アップしますね❣️





-----------------------------------------------