yukaです

 

 

 



 

旦那さんから

すんごいプレゼントもらっちゃったラブ 



ドキドキドキドキドキドキ

PRADAのバックを

もらっちゃったのさーラブ

 

 

 

 

 

 

結婚して3年目になるんだけど

1年前にあげた人前式で

 

 

 

 

 

ブランドバックをプレゼントする!って

旦那さんが宣言してくれてたの

私が欲しいと言ったから

 

 

 

それを有言実行してもらったのさドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

数ヶ月前に

沖縄のDFSで見つけて

キャーーーーーラブラブラブ

ってなってたの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

考えてみたら

最近

行動がおかしかったのよねニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きな京都に

ひとり旅を計画していたら

今、行かないほうがいいよ

とかいろいろね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PRADAの新作で

私が見つけたときは

入って来たばかりのタイミングだったみたい

 

 

 

 

買うときには沖縄になくて

他県にも探してもらったけど

どこにもなくて

日本になくて

 

 

 

 

 

わざわざ海外を

何箇所も探してくれたの

ラブラブラブラブラブラブ

愛されてるわードキドキ

 

 

 

 

 



物が手元にあるのも

かなり嬉しいんだけど



海外まで探して

買ってくれたこと



旦那さんが有言実行

したこと






トリプルでめっちゃ嬉しかったラブ


こんなに価値のあるプレゼントは

ないわ‼︎









 

 

こんなに高いバックを

持ったのは初めてで

ドキドキラブラブ

 

 

 


 

 


 

 

 

 

だた欲しいものではなくて

ちょっと

警戒するような

尻込みするような

欲しいものを

手に入れた時

 

 

 

 

それを何度も見て

幸せなエネルギーがでる、でる、でるドキドキ

ただ欲しいものを

手に入れた時の

数倍のエネルギーがでる、でる、でるドキドキ

 

 

 

 

 



んでもって

自分の価値も上がる






これを持っていい自分

これを持てる自分

にOKを出せる







なりたい像が

ぐいぐい近づいてくる感じで

細かな望みがどんどん

湧いてくる









 

自分の声に従うって

認めるって

ホントにいいことしかない‼︎

 

 

 

 

 


人生って最高ってことがわかる‼︎

 

 

 

 

 

 

お金がないときに

借金して買ってっていうわけではなくて

 

 

 

 

ホントの望みを

表現することの大切さと

 

 

 


それを手にした時の

嬉しさのエネルギーのすごさを

伝えたいドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の声に従う。

どうすればいいかって

 

 

 

それは

自分観察

素直になること

行動(発言)する勇気





自分観察は

かなり地味な作業で

修行僧みたいなことだけど

これをやっていくと

自分の気持ちが

ほんのちょっと動くのもわかるし

自分が理解できる

 

 

 





 


大抵の人は

自分の望みにブレーキを

かけてて

素直じゃないから

欲しい物が

出にくい傾向があるけど



みんな望みは

絶対でてくるから‼︎笑







後は勇気のみ‼︎


自分の中だけで

温めるんじゃなくて

実際に望みの行動にうつしてみたり

発言してみる‼︎




 







尻込みがでかい分

返ってくるエネルギーは

半端なく高いからねー‼︎‼︎




 


私も

絶賛尻込み中の

プロジェクトに

手をかけようと

勇気を出している

真っ最中グーグーグー








 

 

最近よく

パートナーシップについても

聞かれるので

その話題についても

これから書こうかな♬

 

 

 

 

 

 





 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サロン予約はこちら❤️ 友だち追加