yukaです。

 

 

 




当たり前すぎて

あえて口にしたり

記事にしたりは

してこなかったけど



 

全部理想通りの現実が

私のところにきているよ!

 

 

 


 

 

会社員時代の金額を稼ぎ

月の半分はお休みで

遊びながら楽しんでお仕事する

素の私でするので

ノンストレス✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ最近に感じるのは

 





私が私に対する

信頼が増してるドキドキ

 

 

 

 

 

 私のブログタイトルにもしているけど

本当に

本当に

本当に

信じたものが世界になる

 のだ。











んで、

みんなの気になるところ。

本当に信じるって

どうやるの⁇








自尊心・

自己肯定感が大事💡





これは

どこいっても言われて事

なんだけど

基本中の基本‼︎







そこが抜けてて

一生懸命に

信じるってことをやっても




全然できないし

ブレてくる







だから

自尊心や

自己肯定感は

すごく大事💡








胎児〜6歳ぐらいまでに

ある程度はできてくる







この時期に

親からの愛情が不足していたり

歪んだものになっていたら

自尊心や自己肯定感は乏しくなる








だからって

自分は変えられない

なんて考えないでね!








いくらでも

変えられるし

何歳からだって

できる



だって

これは

あなたの人生だもの



時間はかかるかもしれないけど

諦めないでコツコツとね!









step

1、鏡に向かって私ってすごい

     いつもありがとうね!って声かけしてあげる



step

2、自分の考えや行動を肯定的に捉える

      (マナー違反や傲慢とは違うよ)



step

3、小さい頃傷ついた自分をイメージして会話してみる











やってみてね。