アルパカニット! | lila

lila

大阪市北区中崎町、梅田からも近いVintage shopです。
時代を超えるアンティークレースとラグジュアリーヴィンテージに今の時代の気分をプラスして♡Instagram ID lilaluxuryantique


テーマ:

Michele and Hovenは2002年にバルセロナで設立。タイムレスかつプレミアムな商品、そして職人のプロダクションに専念しています。
すべてのガーメントはアルパカのナチュラルファイバーでつくられております。





アルパカを尊敬し安全な環境でアルパカを育てているペルーの人たちは、何千年と同じ方法でハンドニットを作ってきています。
彼らと一緒に伝統的なハンドニットを守りながら、女性のリーダーシップもサポートしていっています。

ナチュラルでいて、ひとつひとつがユニークな手編みのニットを通して、昔のシンプルな時代を思い出していただきたいと願っています。
 
どうしてアルパカは特別?

アルパカの特徴
✳︎低アレルギーでナチュラル
羊のウールと違ってアルパカファイバーはラノリンを含まない。

アルパカは殺虫剤のない場所で自由に生活しています。ホルモン注入やケミカルを食べていません。

✳︎着心地と軽さ
他のウールと違い、アルパカファイバーは微視的な穴がありますそれが軽く暖かいガーメントのキーです。

✳︎最高級
アルパカウールは世界でも最高級と言われています。厚さが18から22ミクロン。カシミアは19ミクロン。

✳︎耐久性
最近の消費者は長い間もつ商品を求めています。アルパカファイバーは何度も洗っても長くもちます。

✳︎天然のカラーリング
アルパカファイバーはナチュラルなカラーが豊富できれいな白から、濃い黒、を含み20以上の茶色とグレートーンが可能です。






lilaさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス