足湯のキャンペーン、少しでも冷えから身体を守りましょう | ビューティーサロン リラのブログ
2012-02-03

足湯のキャンペーン、少しでも冷えから身体を守りましょう

テーマ:キャンペーン
本当に寒い日々が続いております。ブログ更新も遅れ失礼いたしました。

香港A型インフルエンザを引いてしまいました。身体が元に戻るのに一週間かかりました。私個人の体験を話させて頂いておりますが、正直言ってここまできついのは、多分初めてかと・・歳を経てきているせいもあるのでしょうが・・・・・皆様。どうぞお気を付けください。

何かのお役になるかもしれませんので書いておきますが、今年のインフルエンザは、身体に潜伏して
1~3日して、その症状を表した時にはもうすでに全身に菌が回っているようです。
なので、私も夜ほんの少しだけ喉に違和感があり、朝起きたときに、のどが少し痛いかなと思っている内に、夕方には9度以上の熱が出ていました。久しぶりに高熱にうなされ、大汗をかき、恐る恐るおかゆをそそる毎日でした。どうか皆様におかれましては、このような事になりませんように!


今リラでは、足湯のキャンペーンをしております。
どうにか体を温め、持続させるようにしなければなりません。 

特に漢方の先生方は、今の女性のいろいろな病気は「冷え」から来ているとおっしゃいます。
そして、第2の心臓と言われる足を温めることは、身体中を温める事につながるとリラでは考えます

その冷え対策の一つとして、リラでは、ヘアーの施術中に足湯のサービスを始めました
ビューティーサロン リラのブログ


たっぷりとふくらはぎの上の部分までお湯に浸かる足湯の中には今までも何度か言わせていただいている死海のソルトが入っています。これにつかること約15分。その後は馬油でリンパマッサージをさせていただきます。

馬油にはたくさんの効用が昔から認められていますが、皮膚の奥までの浸透力が非常に高いのと、
雑菌を取り除いてしまう事も使わせていただいている理由の一つです。馬油を使ってマッサージをすると、手の通りも良く、血液の循環を促進します。結果、体が温まり、その温かさが持続すると思います。2月という冬の停滞している時期に、ヘアーの施術と共に足湯もなさるのはいかがでしょう?

        冬のリラのキャンペーンで

     足湯 (約40分) ¥3150     使用する死海の強力バスソルトです
$ビューティーサロン リラのブログ


このキャンペーン以外にも、弱酸性美容法、ベル・ジュバンスのフットトリートメントも常時いたしております。     へアーと併用しながら出来ます。

     ベル・ジュバンスフットトリートメント (約70分) ¥5040



足から身体を温め、元気に今年の厳冬を皆様がお過ごしくださることをリラでは願ってやみませんペンギンペンギン$ビューティーサロン リラのブログ
$ビューティーサロン リラのブログ

ビューティーサロン リラさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス