新年を迎えて | ビューティーサロン リラのブログ
2012-01-02

新年を迎えて

テーマ:スタッフ日記

明けましておめでとうございます。 Happy New Year! Feliz Ano Novo!

2012年、皆様はどのようにお正月を過ごされましたか?

誰もが去年起こった未曾有の色々な事を思いながら、新しい年を平和な年にしたいと思われた事でしょう

信じる事は念となり、そしてそれは行動へと変化するよう願っています。

私達リラも、皆様のお役に立てる事を願いながら、心からの施術で新しい年をスタートさせたいと思っています。

今年は「虚」から「実」への移行が始まる年とも言われています。

粉飾美容から真の美容に向けて、シフトを始めたいと思っています。

安全な製品を使い、お客様一人一人に似合うヘアーを提案させていただけたらと願っています。

写真にある北杜市の大根・・生き生きとしていると思いませんか?

生き生きしているって・・・どうして感じるのでしょう・・・

それは自然の法則通りに育っているからだと思います。

そして真の美容とは、やはり自然の法則にのっとっているのだと思います。

それが一体どのような方法なのか・・・この永遠のテーマを忘れずに前進していこうと思っています。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございます。

ビューティーサロン リラさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス