家族散歩♪ | カナルリラ♪

カナルリラ♪

北海道に住む15歳のミニチュアシュナウザー カナルです。
ワンコが苦手で日々練習中。
アレルギーもあり上手なお付き合いを試行錯誤しています。
2022年10月生まれのカイリーを妹に迎え、歳の差姉妹の日々を綴っています。


予定のない昨日
家にいるとテレビかスマホを見ているばかりの旦那さんも誘って久しぶりに家族散歩ピンク音符

ご近所をぐるりだけど
おとうさんも一緒に歩けるなんてねぇ
カナルは嬉しかったみたいよ照れ
張り切っちゃってグイグイが増し増しだったわ。


せっかくなのでいつもと違う遊歩道へ行ってみたらお手紙が沢山あったのかな。

クンクンチェックが止まらなくてあせる

歩いた時間の半分はチェックタイムだったかも!?

「もう行くよ」と声をかけても

「まだダメー!!」って踏ん張って全然聞かないのよ笑い泣き


頑固ちゃん!

6kgのどこにあんな力があるのかしら。



家に着くと

とうまくんのママさんからお届けもの乙女のトキメキ

カムカムニッシー情報のあと

「これも知ってる?」って送ってくださったのービックリマーク

『サクリチーズ』


かなりのウマウマでしたラブラブ

アワアワ進むなぁ生ビール

コロナじゃなかったらお会いできたのに。


わざわざありがとうございますラブラブ

来年こそは一緒に梅林散歩しましょうね!




 ご訪問ありがとうございます。
 ポチッとよろしくお願いします。ら
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村