春を探して | カナルリラ♪

カナルリラ♪

北海道に住む15歳のミニチュアシュナウザー カナルです。
ワンコが苦手で日々練習中。
アレルギーもあり上手なお付き合いを試行錯誤しています。
2022年10月生まれのカイリーを妹に迎え、歳の差姉妹の日々を綴っています。


昨日はちょっとバタバタで
朝から溜まった家事をしながら花粉症のお薬を貰いに行ったり
まだ手をつけていなかった息子の部屋を片付けたり家の中を外を行ったり来たり。
カナルも一緒に忙しくチョロチョロだったのは
私のストーカーだからね!

夕方ようやくのんびりお散歩へピンク音符


風はあるけれどお天気が良いね!

遊歩道にクロッカスが沢山咲いていたのでカナルとパチリ
顔が真っ黒になっちゃったけど可愛かったなぁ。

どうしてもあっちに行きたいチェック魔笑い泣き
駄々っ子のようでしょ(笑)

でも
途中何度かワンコに会ってもワンワンガウガウはかなり控えめで
大きなワンコちゃんには自ら迂回
ストライキをすることもなく拍子抜けするくらいだったのよ。

ここは桜が綺麗な緑地
桜はまだまだだけど
ずっと真っ白の世界だったから緑が気持ちいい!

川沿いの道は珍しく誰もいなくて気兼ねがなく歩けたわ

緑と青空の真っ直ぐな道をカワイコちゃんと歩く…なんて幸せラブラブ


こんなお散歩は悩みも心配なことも嫌なことも忘れてホッとする貴重な時間
カナルがいてくれて本当に良かったなぁ。。。
って何度も何度も思っていることを改めて実感しちゃった照れ

帰宅後は週末恒例のシャンプーで
埃も流してフワフワになりましたピンク音符

久しぶりのロング散歩
カナルは最後までずっといいペースだったのに
私の方がついて行けなくてあせる
冬はショートコースばかりで体力落ちちゃったかしら。
これからカナルに鍛えてもらわなきゃね!



 ご訪問ありがとうございます。
 ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村