コグマとお散歩♪ | カナルリラ♪

カナルリラ♪

北海道に住む15歳のミニチュアシュナウザー カナルです。
ワンコが苦手で日々練習中。
アレルギーもあり上手なお付き合いを試行錯誤しています。
2022年10月生まれのカイリーを妹に迎え、歳の差姉妹の日々を綴っています。


昨日はちょっと足を伸ばして
ご近所の遊歩道散歩ピンク音符

オヤツ持参で来たからね、ビシッとオスワリできます爆笑

お目々キラキラキラキラ

軽快に歩いているような様子は続かず…

チェックに大忙しビックリマーク

6kgのどこにこんな力があるんだろうと思うほど引っ張られるのよあせる

元々クンクン魔だけど
雪が溶けるとさらに大忙し
変なものを口にしないか?私のチェックも忙しいわ笑い泣き

帰宅後は週末恒例のシャンプー
雪解け道はドロドロだし、風が強くて埃もすごかったからね〜
流したお水は茶色でした笑い泣き

いつもより丁寧に洗って乾かしてフワフワ撮ろうとしたら

あれ、コグマ!?

トリミング前のモジャモジャで
もうクマにしか見えないー(笑)


お散歩写真を見返したら熊と散歩しているように見えてきたわ〜爆笑



 ご訪問ありがとうございます。
 ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村