寒くてもポカポカ | カナルリラ♪

カナルリラ♪

北海道に住む15歳のミニチュアシュナウザー カナルです。
ワンコが苦手で日々練習中。
アレルギーもあり上手なお付き合いを試行錯誤しています。
2022年10月生まれのカイリーを妹に迎え、歳の差姉妹の日々を綴っています。


準備オッケービックリマーク
寝起きでお散歩
お髭の寝癖がかなりひどいね爆笑


昨日の朝は雪雪
しかも歩いているうちにどんどん降ってきて
もう雪まみれよ〜


こうしていつも顔を入れてくまごろうになるんです。

私の都合で暗くて寒い時間だけど
それでもちゃんとお散歩できてエライコちゃん

そんな寒さがこたえる私たちに
心のこもった贈り物が届きましたドキドキ

ロープリママさんから小豆のカイロキラキラ
とっ散らかっているのはスルーしてね!

足先やチッポとか末端が暖かくない感じがする…とブログに書いてあったからって
わざわざ作って送ってくださったの!
もう感激で嬉しすぎるビックリマーク


早速使わせていただいてますピンク音符
何でも怖いビビリちゃんは最初は離れちゃうので
眠った時にそっと足元に置いてみました照れ

私も暖かラブラブ
気持ちもポカポカ
ほんわか暖かくてゆっくり眠れました照れ

ロープリママさん
色々あって大変なのにカナルのことまで気にかけてくれて
本当にどうもありがとうラブラブ



 ご訪問ありがとうございます。
 ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村