綺麗でした♪ | カナルリラ♪

カナルリラ♪

北海道に住む15歳のミニチュアシュナウザー カナルです。
ワンコが苦手で日々練習中。
アレルギーもあり上手なお付き合いを試行錯誤しています。
2022年10月生まれのカイリーを妹に迎え、歳の差姉妹の日々を綴っています。


最近はいつもだけれど先週も特に予定のない週末。
兼業主婦(と勝手に言ってます 笑)は細々と
たまった家事をしたり、まとめ買いにスーパーに行ったり何かとすることはあって
さらに最近は
平日のために作り置きのおかずを作ったり煮物をするのがブームの私

おかずじゃないけどおはぎも作っちゃったピンク音符
あんこ大好き!
美味しかった爆笑

何かと慌しくしている中で
ホッとするのはやっぱりカナルと過ごす時間ラブラブ

昨日は穏やかなお天気で
公園に差し掛かった時の夕焼けがとっても綺麗でしたキラキラ

ご近所のいつもの公園
見慣れた風景だけど幻想的で綺麗だったわ照れ


実際には山がもっと見えていたの。

道があると思って入ったはいいけど
ザクザクで時々埋まるの。
かなり歩きづらかったわあせる
カナル頑張ってるでしょ〜


真ん中くらいまで来たところでも撮っていたらカナルが戻って来た!



こんな道歩くのいやービックリマーク
ダッコしてービックリマーク
って笑い泣き

6kgを抱えて残り半分歩きましたよ。
私は汗だく。
家を出る前に食べたおはぎくらいは消費したかしら爆笑

そんな、なんてことも楽しいお散歩ピンク音符
今週も頑張ろう照れ




 ご訪問ありがとうございます。
 ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村