ママ友同士でベビーマッサージレッスン♪2014/9/2 | 愛知県春日井市♪出張もOK!ベビーマッサージ資格取得とベビーマッサージレッスン~リラ~

愛知県春日井市♪出張もOK!ベビーマッサージ資格取得とベビーマッサージレッスン~リラ~

愛知県春日井市鳥居松町でベビーマッサージとベビースキンケア教室&資格取得スクールを主宰しています。

赤ちゃんのお肌の知識やケア方法を学べるベビースキンケアレッスンの募集中です♪

愛知県春日井市でベビーマッサージ・ベビースキンケア教室&セラピスト資格取得スクールを主宰しています。リラの石川歩です。

こちらのブログ、とても久しぶりの更新となってしまいました。

今日は、ベビーマッサージ体験レッスンでしたニコニコ

お越しくださったのは、Gさんと3ヶ月のF君、Kさんと5ヶ月のMちゃんです。

GさんとKさんは、お友達同士とのことで、ご一緒にレッスンを受けてくださいました。

ベビーマッサージを始める前に、色々お話しを伺ってからレッスンスタートアップ


1409641626228.jpg


あんよのマッサージから始めたのですが、二人とも気に入ってくれたようです。

いくつかピックアップしてマッサージをお伝えしたのですが、F君は途中から気持ち良さそうに眠ってしまいましたぐぅぐぅ
きっとママのマッサージが気持ち良かったのでしょうね。

Mちゃんは、「くるくるぽん」などの楽しいマッサージでニコニコしてくれましたニコニコマッサージ後のミルクの飲みがとても良く、ママもビックリしてました。

最後に、身体に負担がかからない赤ちゃんの抱っこの方法をお伝えしたり、ご質問をいただいたベビースキンケアやファーストサインのことなどをお話ししました。

またお会いできると嬉しいです好



愛知県春日井市のベビーマッサージ・ベビースキンケア教室&
資格取得スクール~リラ~


受講ガイダンス
プロセラピスト養成講座
ベビーマッサージ教室
ベビースキンケア教室
予約可能日

場所…春日井市鳥居松町1-24-5
・駐車場あります。
・名鉄バス「春日井高校前」より徒歩6分
・JR勝川駅まで送迎も可能です。

お問い合わせフォーム
・ご予約やご質問など受け付けております。

電話番号…0568ー84ー1223
携帯…080-8256-5537

・留守番電話に切り替わりましたら、お名前と電話番号をお話しください。
折り返し、連絡させていただきます。

出張エリア…春日井市、小牧市、名古屋市、北名古屋市、清須市など



 ホームページは下のバナーから♪

春日井市の癒しサロン~リラ~-リラロゴ1




Facebookページはこちら からお願いします。


リラの最新情報をアップしていきますアップ