やっぱりなんか良かったのかも | 本郷李來オフィシャルブログ Powered by Ameba

本郷李來オフィシャルブログ Powered by Ameba

2014 ミス•インターナショナル日本代表。ヴィーガンやプラントベース、オーガニックコスメなどの地球に優しいライフスタイルや、シンプルに自然体で美しく過ごすためのヒントを発信しています。絵を描きます。

みなさんごきげんよう黄色い花

 

ここ1〜2年は、化粧水の前に

拭取り化粧水を使っています流れ星

 

毛穴や角栓の悩みが

少しでもなくなればと

使い始めたわけですが、

 

一番最初に使ったのが

こちらのクリニークのものヒヨコ

 

 

そして、その次に試したのが

Mitea ORGANICのものヒヨコ

 

そして、その後、

またクリニークに戻ったんです。

 

でも、クリニークを

久しぶりに使ってみたら、

息が吸えないほどの

アルコール感...。

 

あれ?こんなに

アルコールきつかったっけ?目

 

Miteaのものは、

アルコール独特の清涼感はないので

少し物足りないな〜

なんて思っていましたが、

今思うと刺激がないのは良い!天使

 

やはり、様々なものを

試して比較してみないと

気がつけないことも

たくさんありますねにっこり

 

ということで、他にも

気になっている

拭き取り化粧水があるので、

またご紹介しますね〜お月様

 

フォローしてね