すべてうまくいく | 本郷李來オフィシャルブログ Powered by Ameba

本郷李來オフィシャルブログ Powered by Ameba

2014 ミス•インターナショナル日本代表。ヴィーガンやプラントベース、オーガニックコスメなどの地球に優しいライフスタイルや、シンプルに自然体で美しく過ごすためのヒントを発信しています。絵を描きます。

みなさんごきげんよう黄色い花
 
昨日の続きです
 
以前のブログでも紹介しましたが、
日本代表になったお祝いをしてくださった、
ザ・シークレット シリーズの
翻訳家でいらっしゃる佐野美代子さんが、
新刊を出版されたということで
出版記念セミナー&お食事会に参加してきましたニコニコ
 
ルイーズ・ヘイ著
「すべてうまくいく」
自分の中の素晴らしいパワーに
気づかさせてくれる本ですキラキラ
みなさんもぜひ!
 
そして、お食事会では、
美代子さんが私のことを紹介して下さり、
さらに、素敵な花束まで
いただいてしまいました
 
日本大会の時の
スピーチまで披露しちゃいましたよ
本当にありがとうございました
 
また、多くの方が応援しています、
と声をかけて下さることが、
とても嬉しいし感激でした
 
感謝、感謝の一日になりましたキラキラ
 
{C073398B-C4B9-41ED-A9D0-F8AE3D2DA984:01}
 

 

 

バナーをクリックして

フォローしていただけたら嬉しいですハートのバルーン

フォローしてね!