こんにちは😊 宇都宮市「爪の形・深爪専門サロン」リラの花ネイル店の植木です😊


「深爪をなおしたい。縦長の爪にしたい✨️

そう願った5ヶ月前🤫。。


今では堂々と結婚式のお呼ばれネイルをする運びとなった美爪さんのご紹介です🙌



ご来店は昨年11月。寒くなってきた季節から春がやってきた頃には、爪ちゃんが まぁ何と素敵に♩🥰






隠しがちだった爪は、今では自分のチャームなポイントになりました





ピンクの部分が爪先まで届いただけでなく、

各指 爪幅も引き締まって、どの指も真っ直ぐに✨️


この均一感がお美しい。。🥰


特に人差し指と中指がすごい変化👀❣️でしょ?


そして、丁度 ご卒業を考え始めた頃にお友達の結婚式のご招待があり、

「最後にカラーリングをしたいんです!」とお話してくださいました♩😃


あれこれ「何色にしようか?」と、

お呼ばれドレスの写真を2人で見ながら

たっくさん悩みましたね😂😂


なんと素敵な悩みだったことか!

最高の時間でした🥹



結婚式後も1ヶ月間楽しみたい💅と、

お仕事の事も含めて 自然でほんわり色付く

maoジェル王道カラーのピンクベージュをチョイスしましたョ💅💕


シアーカラー(半透明)だから、自爪感も残して。

これだと初カラーリングも抵抗無しです👍


それにやはり、自爪の形が綺麗なので 濃いカラーで爪を塗りつぶすより、綺麗な自爪感を生かさねば!

勿体ないっ😂


今後は…

ここを卒業されても、他サロンさんで又ジェルカラーや、ネイルアートを楽しんじゃったり✨️

ご自分でたまにマニキュアを楽しでみたり✨️

じゃなくても、

自爪自体を眺めてウットリしてみたり♩

透明マニキュアでツヤ感を楽しむのもイイですね♩


コンプレックスを楽しみに変える。

ここはそこまで持っていく為のサロンです😙



深爪~美爪の階段登ったね👍



「やった❣️❣️」の一言。


それ以外の言葉はない♩

ですよね😊✨️



❁⃘❁⃘❁⃘ ❁⃘❁⃘❁⃘ ❁⃘❁⃘❁⃘ ❁⃘❁⃘❁⃘ ❁⃘❁⃘❁⃘

自爪育成って何?





⚠️引き続き、感染防止対策強化 実施中!これからも、安心安全を守る取組みを行って参ります。

❁⃘❁⃘❁⃘ ❁⃘❁⃘❁⃘ ❁⃘❁⃘❁⃘ ❁⃘❁⃘❁⃘ ❁⃘❁⃘❁⃘


【爪の形・深爪ケア】爪を育てる専門サロン

リラの花ネイル店

完全ご予約・貸切制のプライベートサロン


栃木県宇都宮市西大寛

Open(2部制10:00~14:00

PM枠 時間ご相談頂けます(最終受付16:00)

定休日 ㊏㊐㈷