がんばれー | お茶の時間

お茶の時間

日々のことを中心にマイペースで書いています。
 

巨人との3連敗から運にも見放された感で、痛恨の守備の乱れも多いですね。選手間の雰囲気もこうなってくると心配です。疲れてるだろうなあ。

ほとんど同じメンバーでやってるけど、どんどん入れ替えて、調子のいい人あげて欲しいよ。

今の末包は、林とか貴浩とか田村に変えてよ~😭空振ばっかじゃん!


昨日、やっと11日の9回表栗林、森浦、大道観たよ。安部ちゃん解説、さすが優しい。安部ちゃんは優しいな。


昨日は緒方監督解説やった❤️

緒方監督「新井監督はがんこなんですよねー。選手を変えないんですよ。信頼してるというか。」ってぽろって言ってたゾ!見てたらベンチの会話もなくなってるし。


今日は朝から歯のメンテ、午後は母の部屋にテレビがくるので電気屋さんの立ち会いです。


父ヒロシは夜中にタバコをコンビニに真夜中買いに行く不良老人。夜中の車は危ないので(というか免許返上をかたくなに拒否するヒロシ。)ガレージの鍵は食後は私が隠してる。

それに激怒している父ヒロシ。

部屋をトントンして連日「鍵出せ」としつこいけど、さすがに娘の部屋の中までは入れない様子。代わりに「缶ビンの日、ガレージ開いてないから捨てへんからな!」などと嫌がらせ戦法が激しいこの頃。