プロフィールはこちらから

 

 

ご訪問いただき

ありがとうございますおねがい

 

3歳から10歳

不安な子育てが

安心な子育てに変わる

 

親子の笑顔を応援するサポーター

三富すずか です

 

 

 

 

「赤ちゃんってどこから来るの?」

 

 

もし突然、

お子さんから

こんな質問をされたら

 

 

あなたなら、

どう答えますか?

 

 

突然の「性」に関する質問

 

 

一瞬、

 

 

パニックになってしまう方も多いのでは?

 

 

性教育

 

「まず、何から始めればいいの?」

 

「どこから、どこまで話せばいいの?」

 

 

そんなモヤモヤを

一気に解消できる方法が

あるんです

 

 

 たった75分

 

 

「性教育、今日から始めよう飛び出すハート

 

 

と思えるようになる

 

 

とにかく明るい性教育

【パンツの教室】

体験会

 

 

開催します照れ

 

 

 

性教育体験会って?

 

 

楽しく学びながら

 

我が子に手渡す

 ‘知識というお守り‘ 

手に入れることができる 

 

【パンツの教室】の性教育 を

実際に体感していただける講座ですおねがい

 

 

 性教育はとても大切な事

 

 でも、

 どう伝えれば良いのか分からない

 

 

多くの親御さんが

同じように感じておられます

 

 

私も同じでした

 

 

体験会は

そんな、同じような悩みを持った

親御さんたちの

情報交換の場にもなります

 

 

 

このような方にオススメです

 

   

 

「赤ちゃんはどこからくるの?」と聞かれてドキドキした

 

 

もうすでに、

お子さんからこんな質問された!という方も

いらっしゃるかもしれません

 

 

小学校入学までの

およそ80%のお子さんが

親に対して

「性」に関する質問を

一度はする

と言われています

 

 

体験会に参加すると、

お子さんからの

この素朴な質問に

 

 

自信を持って

笑顔で答えられるようになります

 

 

   

 

コンビニのアダルトの本コーナーで、子どもが立ち止まって見ていたので、「見ちゃダメ!」と言ってしまった

 

 

子どもが見ているYOUTUBEをのぞいたら、アダルトコンテンツだった

 

 

 

 

そろそろ、お子さんは

「性」に対して

興味を示しつつあるかもしれません

 

 

そんな姿を見て、

拒否的な態度をとってしまい

後悔していませんか?

 

 

お子さんの「性」への目覚めは

成長の証

 

 

性教育を学ぶと

お子さんとの絆が深まり

信頼し合える親子関係

築くことができます

 

 

 

不審者情報がよく流れてくる。子どもの命を守りたい!

 

 

自分の体は自分で守れる子に育ってほしいと願っている

 

 

 

毎日にように

ニュースで報じられる

「性」に関連する犯罪

 

 

我が子を

絶対に守りたい

 

 

被害者になることはもちろん

加害者にも、

絶対にさせない!

 

 

 

でも、

今、子育てをしている

私たちの世代の多くが、

 

 

しっかりと

性教育を受けてきてはいません

 

 

我が子に伝えたくても

伝え方がわからない

  

 

だからこそ、

 

 

体験会の通じて、

 

 

性教育をスタートする

きっかけを掴んでください

  

 

「性」の話題は、

親子の間で

最も話しにくい話題の一つ

 

 

幼い頃から

性や命について

親子で話をして、

 

 

   困った時に一番に相談できる

強い絆で結ばれた親子関係

作っていきましょう!

 

 

 

 

 

 

体験会に参加すると…

 

 

 

  • 性教育を始める時期がわかる

 

  • お子さんの性格に合った声掛けの仕方が分かる

 

  • 性についてお子さんが興味を持つきっかけを作れる

  

  • 性教育防犯の知識必要性が分かる

 

  • 家に帰ってすぐに”明るい性教育”スタートができる

 

 

 

 

 

 

 

    

とにかく明るい性教育

パンツの教室

体験会

 

 

体験会時間:75分

 

 

料金:3300円

(公式LINEにご登録で無料)

 

友だち追加

 

 

 

日程のご案内

 

 

現在、開催予定の日程は

こちらから

 

 


リクエスト開催もしておりますおねがい

 

 

 

日中なかなか1人にはなれなくて、
講座に参加したくても、
お子さんの声や、

お子さんのお世話(おむつ替え)など、
気になる方もいらっしゃいますよね

 

 

マンツーマンのリクエストも

お受けしております

 

 

お気軽に、

LINEよりメッセージ下さいウインク

 

友だち追加

 

 

 

受講生の声

 

3歳男の子 お母様

 

とても勉強になりました。

「性」とは生きること、「命」のことなのだと知りました。生きていく上で、切り離すことのできないことですね。改めて気がつかせて頂き、もっと学びたいと思いました。

 

 

 

5年生女の子、1年生男の子 お母様

 

 これから大人の仲間入りをしていく5年生の娘、どんどん成長していく1年生の息子のために受講しました。

 最初は自分に性教育ができるのか不安でしたが、体験会に参加して、「私にもできるそう」と思えました。
 もっとはやく知っておきたかったです。

 

 

 

 

0歳男の子 お母様

 

 小さい子どもを守るために、なにができるだろう?そんな不安から、はじめの一歩を踏み出しました。0歳からでも、性教育はできる!という自信が持てました。これからの子どもの成長が楽しみになりました!

 

 

 

 

皆さんも

一緒に

学んでみませんか?
 

 

 

不安な子育てが

安心にかわりますよ照れ

 

 

ご連絡を

お待ちしていますルンルン

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました