頂き物ジュレ&新刊の入稿 | NORTHERN SPIRIT

NORTHERN SPIRIT

☆ Historical products for Early Medieval ☆

こんにちは。

 

7月も最終日となりました。

毎日クッソ暑くてたまらんね……

 

高温多湿の日本の夏はほんと苦手。

この国で生まれ育っても、慣れないものは慣れないのだ。

 

そうは言っても、どうにか乗り切るしかないので、

外出の後はアイス食べて身体を冷やしてます(笑)

 

 

あ、そうそう。

アイスではないのですが、

先日いただいたジュレがすごく美味しかったんです。

 

 

 

シロクマのイラストがかわいくて癒される……ラブラブ

 

2つを一度に食べたわけではないけど、

シャインマスカットと白桃、どちらも美味しかった~♪

 

 

 

そして、 新刊(小冊子)

『オーラヴ王頌歌 厄介詩人ハルフレズのスカルド詩』を

入稿しました。

 

お盆前には出来上がってくるはず。

初売りは9月8日開催予定の 文学フリマ大阪12、

通販(自ショップ&委託)もその週のうちに開始予定です。

 

 

 

 

 

 

その他の近況は……

 

半導体株がとんでもなく下落したので、

エヌビディア買い増ししました。

(買い場だと判断したのと、

平均取得価額を下げるためでもあります)

下落は会社の業績が悪いわけじゃなくて、

全体の相場のせいだしね。

 

昨日は続落したけど、今日のプレマーケットでは

持ち直しているのでちょっと期待。

今日のメタ・プラットフォームズ(Facebook)の決算が

良い結果だといいなぁ。

 

 

北方碧