ご覧いただき、ありがとうございます。

リーラ アロマテラピーです。

 

大変ご無沙汰しております。

 

梅雨のジメジメが続いてますね…あせる

お体いかがですか??

 

早いもので、もう2024年後半!!!

 

こういう「もう〇月」という言い方、

結局いつも、早いな~で終わるんですよね。

 

いつも同じことばかり言ってると思って、

あまり言わないようにしていましたが…。

 

やっぱり早かったキョロキョロ汗

 

***

 

さてさて。

後半一発目、リーラのニュースは…。

 

HP&ロゴ リニューアルキラキラ

 

今までのHP作成サービスの縮小が発表され、

新しくしようと動き始めたのが、4月。

 

夏には新しいHPにしよう!と、

大急ぎでデザイナーさんを探しました。

 

リーラはもともと、

スクールがメインでスタートしたので。

 

その頃お願いしたデザイナーさんにも、

スクールのイメージ中心でロゴを作ってもらっていたのですよキョロキョロ

 

サロンを再開して、内装を変えて…と

時間が経つにつれて少しずつ変わっていくリーラの状況。

 

いつの間にか、ロゴの印象と

リーラの雰囲気が合わなくなってましたガーン

 

でも、以前のロゴは気に入ってたので、

変更する勇気もなかなか出せず…あせる

 

デザイナー様が作ってくれた想いを考えると、

「このまま…」と思っちゃってショボーン

 

今年、HPが動き出したことがきっかけで、

一緒に変更しよう!とお願いしました。

 

今回のお願いしたデザイナー様には、

無知な私にとことん付き合いってくださいまして…。

 

感謝してもしきれない!!

 

そして、ようやくリニューアル&

お知らせの時を迎えましたーお願いラブラブキラキラ

ありがとうございました。

 

 

ちょうど過渡期にご連絡くださったお客様や生徒さんには、

大変ご不便をおかけしました。

 

今後は新しいHPで、

皆様にサロンやスクールの情報をお届けします。

 

シン・HPはこちら。

 

これからも、リーラ アロマテラピーを

どうぞよろしくお願いいたしますニコニコ

 

 

 

 

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆

リーラ アロマテラピー
埼玉県上尾市のアロマトリートメントサロン

AEAJ認定教室
 

公式LINE公式アカウント

友だち追加、お待ちしてますラブラブ

 

 

HPはこちら