あなたの風邪はどこから?

私の風邪は大体、鼻から。


この日も、食後、なーんか鼻の様子がおかしくって、葛根湯(カッコントウ)を飲んだ。

※葛根湯=風邪の初期症状、鼻風邪・頭痛・肩こりなど、いろいろな効能があると書かれてる漢方薬


で、食後、部屋に戻ると、リラタイム。


「出せー!抱っこオオイッ!!」 黒猫


くしゃみと、鼻水がね・・・りぃたん・・・・「出せー!」 黒猫



・・・・・・・・・・どうなっても知らないよ。


「抱っこオオィ 照れ ルンルン



へっぴしッ!!! アセアセ




Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン




・・・・・・・この通りママ風邪ひ


Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン


(身体を離そうとする)


いや。あんまり離れるとライラに突っ込んでっちゃうから、もうちょっとおいで。


(何度も離れては引き戻すの繰り返し)



あんた、引いてるでしょ。



だから言ったし、目の前でくしゃみしたのに。


帰る?ママのヒザが嫌ならお部屋(ゲージ)帰る?


(それも嫌。 黒猫

じゃ、大人しくこっちおいで。


「んー・・・・。」 黒猫





なんのかんのと言いながら、極力顔を遠ざけてた。



引くなよ。たかが鼻風邪で。




りぃたん家に来て初めての鼻風邪はお気に召さなかったようです。


だから言ったのに。 えー


(ゲージに戻っても、くしゃみする度、うさん臭そうな顔された) 工エエェェ(´д`)ェェエエ工









ペタしてね


※↑これ、「『ペタ』のボタンってどこよっ?!」ってペタに慣れてない私と同じ方のために

毎回載せますが、決して強制ではありませんので、

「押したい。」と思った時に押していただければ嬉しいです。(´∀`)

いいね(←は一時的に)もペタもコメントも受け付けております。

ご不便をおかけしますが、懲りずにまた、いつでも遊びに来てくださいね。(。-人-。)

よろしくお願いします。m(_ _ )m



いつも、ありがとうございます。
『読者申請・ペタ・コメント→←』をいただけます方は、お手数ですがサイドバーをお読みください。
(。-人-。)