おはようございます。

はりぃ~ぽったん子です晴れ

 

 

この前、モロゾフで限定商品のプリンのトルテを購入しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

お茶を入れていると?

 

 

 

しろいのちゃん(フレブル13歳4ヵ月)が通ったので

大好きなタマゴボーロを置いておびきよせ作戦おいで

 

 

 

 

 

しろいのちゃん、立ち止まりましたがスルー

タマゴボーロも興味なしあせる

 

 

 

我が家、いつもお犬様の撮影をするとき

エサやおやつをあげる習慣がないので

気が付いてない(苦笑

 

 

 

結局しろいのちゃんは、嫁さんの足の間で

ホッコリタイムを堪能しておりましたドキドキ

 

 

 

 

 

写真の通り、しろいのちゃんは元気です。

嫁さんとパンダちゃんとお日様と仲良く、お犬様道を歩まれております。

(フレブルは鼻ペチャ犬の為、平均寿命は10歳~13歳なので長寿です飛び出すハート

人間換算にすると70歳くらいです、大先輩おばあちゃん

 

 

私は3歩後ろから家族を見守る係(笑)

今日も一日がんばるんば音譜

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村