我が家のワクチン、嫁さんはファイザー

私はモデルナでした(ずいぶん前に終わりました

 

 

嫁さんの2回目の副反応

お熱を短時間出して終了

 

 

私の2回目の接種日、嫁さんは会社まで

ついてきてくれましたあせる

私以上に心配してた嫁さんドキドキ

 

ワクチンを打つ前にアクエリアスを飲むと良い!

ブロガーさんの知識をお借りして勇んで会場へ。

 

| h・).。oO(あ、アクエリアス忘れた。。。もやもや

 

ワクチン終了後、嫁さんと合流したら

嫁さんの手にはアクエリアスがキラキラ

 

| 嫁・).。oO(コレ忘れちゃったでしょ?

お宅の会社の売店のアクエリアスは

売り切れでしたwww

みなさんしっかりしてるのねぇ。。

 

 

もしも私が高熱を出したら?

我が家の食事担当がいなくなる?

危機を感じた嫁さん汗

デパートで事前に、こちらを仕入れておりました合格

 

 

 

 

 

どうやら、お湯を注ぐだけでOKらしい。

 

後日談(こんなに美味しくて、便利な商品!

ちなみにひとつ、いくらくらいするの?って聞いたら

900円っていうから、そっかぁ~美味しくて便利だけど・・・

ひとつ900円じゃ高いかなぁ~?って話をしたの。

少しして、何か引っかかり・・・

ホントかな?って値段を確認したら、486円でした。

モノの値段を知らない嫁さん(わざとではなく天然)

家計は任せられないと再度認識致しましたw

 

 

これはちょっと高度な技ですぞ?

 

 

 

 

| h・).。oO(嫁さんに作らせたら

火傷するんじゃないかな?←まじで

 

 

結果、38.5くらいまで熱が上がりましたが

嫁さんがしっかりガッチリとフォローしてくれたお陰で

仕事に穴をあけることなく終了しました。

 

 

困ったときにそばにいてくれる人がいるって

何よりも強いと思う。

ジーンとしちゃいました。

 

 

さて。。。

今日も神奈川県の入居者が待っているw

一日をどう過ごすか?

がんばるんば音符

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村