あっという間に2週間半が経ちました。

今のところ全て順調で、生まれたばかりの娘との生活を
心から楽しんでいます。ラブラブ

一日一日、着実に成長していく娘と一緒に、私も毎日本当に色々なことを学んでいます。

自分の子供ってこんなに可愛いものだったんだ。
こんなにも穏やかで幸せな時間があったんだ。チューリップ赤
娘の泣き顔しょぼんや寝顔ぐぅぐぅをみながら、
いつもそれを実感しています。

(最初の頃は特に)授乳が上手くいかなくてイライラしたり、
夜中泣き止まなくて不安になったり、寝不足で辛かったり、
そういうこともありますが、幸せの方がはるかに大きいです。

    $California Love

目の前の小さな命を眺めながら、
「早く大きく強くなってねドキドキ」と思うのと同時に、
後何ヶ月・何年かした時に、「こんなに小さな頃があったんだ!」と
懐かしく振り返るのだろうなと思うと、
今この瞬間を出来る限り大切にしたいという気持ちで一杯になります。