朝YouTubeを車内で見ていて
見つけた動画。






どこからどう見ても素敵な家族。



お父さんだけが生き残って、

葬儀で立派に贈る言葉を伝えて、、、



しっかりした方なんだろうなと思いましたが、

余計なお世話だけど、この後が心配です。



自分のことを、たいせつにしていただきたいです。



電車の中でポロポロ涙が出てしまいました。





もし自分が旦那と息子を一度に失ったら?


正気でいられるかな?




自然災害なんて誰に怒りの矛先を

向ければいいのでしょうか。





悲しい、ただ悲しい。





今回の件で防災グッズの見直し中です。

子どもが居ると余計に考えないといけませんね。




微力ですが、

復興募金はふるさと納税でも出来ると知り、

やってみました。










1日も早い復興を祈っています。