大阪とテーマパークと言えばUSJ!! | 大阪 北区 中津 美容室 スタイリスト常見のブログ

大阪 北区 中津 美容室 スタイリスト常見のブログ

ヒゲ、メガネ美容師のお気楽ブログです!
普段の何気ない生活から、ちょいと美容師ぽいことを気ままに、更新しています(*^_^*)

大阪・中津の美容室 リゴッツ プトゥリ店
住所:大阪府大阪市北区中津3-4-35 1F 電話:06-6147-5432

どうもお久しぶりです。

ブログ完全にサボっておりました。というのも、速度制限の呪縛にかかっております。

ごめんなさい。。

先日私の友人、
{C35790BB-A5F6-41F8-A4FC-A5CF49158EE4:01}

髪切りに来ました。

オーダーは、クリロナ!!

切り上がりは撮り忘れました。

彼はユニバで働いております。

僕「ユニバ2年位行ってないわ~」

友人「えっ!来たらいいやん!」

僕「どこにおるん?」

友人「水かける奴。」

僕「へぇー」

僕「火曜休みやから、誰か誘って行こうかなぁ~」

友人「きいやぁー」

一緒にカラー塗ってた、おんちゃんが

おん「私も休みです!!」

友人「じゃ来たらいいやん」

で行ってきました。

早速、やってました。ウォーターサプライズパーティ。

初見でした。大盛り上がり(笑)

{07B4B5F0-252A-44EB-A5BA-C8D7C122F18A:01}

どこにおんねん!!見つけれる気がしやんなぁ~と思っていたら、

まさか、まさか、
{9A5B9DC1-9AD7-4FEE-89FF-6F75613A8F65:01}

この声は、、、まさか


めちゃメインやん!!

{2916EB53-7777-4E73-81E4-C6737713FEFF:01}

大人気でした。

{1AF94BBF-C530-444B-9DBE-155505E34077:01}

自撮り慣れてません。スリーショットなんて、難度高すぎでした。おんちゃんも、喜んでました(^_^)

ユニバいったら、チェックしてくださいねぇ


彼のスタイルも載ってますよー

ご予約、スタイルはこちら