モリモリ | 坂木優子オフィシャルブログ「Beache by Yuko」Powered by Ameba

坂木優子オフィシャルブログ「Beache by Yuko」Powered by Ameba

Love Shore,Live,Life,,,,日常の出来事
Connection above all else!!


秋は 食欲増しますねー😃

なんでも美味しく感じます♡


気候も良いし

汗もあまりかかず

過ごしやすい日々♡


日本の四季に感謝です♡


先日 娘とふたりで

日比谷パレスでlunch♡


よい空間♡

良いお料理


娘の成長の感謝と共に

一緒に楽しめる時間が増えたことに

嬉しい気持ちがこみ上げてきます😭



そして 秋の代表のお魚といえば

秋刀魚!!





秋刀魚の竜田揚げも んまぁ♡
いぃ!!!


帰りは 娘の運転で

もちろん見えないブレーキを助手席で

踏みつつ 笑

帰りました笑


地元の大好きな 博多料理

さか本さん♡

月イチ 必ず伺いたい

お店です♡

大将お任せの 旬のお料理

オンパレード!

贅沢三昧😃





そして、つい最近は

宮崎産の 採れたて鰻を

生山葵と 摺り下ろし山椒と

一緒に♡


ドドーンと うなぎ♡

さきほどまで泳いでいた 新鮮な

鰻を 

地元 三浦半島で いただきました♡


ホクホクで 甘くて

ほんっと 美味しかったです♡

赤ワインとも 合います✨




先週は 美味しい三昧で 笑


栄養とりすぎてしまい

お肌もぷるぷる 笑

良い栄養が 身体の隅々まで

ゆき渡っているようです♡



美味しく頂くことは

健康そのもの♡


感謝です😃


秋の味覚!


皆さんは何がおすすめですか?




love beache



happy autumn