締めくくり♡ | 坂木優子オフィシャルブログ「Beache by Yuko」Powered by Ameba

坂木優子オフィシャルブログ「Beache by Yuko」Powered by Ameba

Love Shore,Live,Life,,,,日常の出来事
Connection above all else!!



こんばんは♡

暮れのお仕事の前に

3日間のday off♡

最高に 良き充実day
でした☺︎

生きてることって
バランスが大事ですね♡

仕事と 休日の
バランスが 最高に
合うからこそ
全てにおいて
楽しめる♡


地元の 可愛いお店と
いったら

ginger beach inn♡

きょーこちゃんの
selectが ドツボすぎて
店内の雰囲気も
大好き❤😘

そこで

愛する yumi ちゃんの
バックスタイル 
ワークショップ ♡

開催されていまして


ジャジャーン🌟

描いていただきました ♡

バックスタイルで
自分らしくを アピール
♡♡♡
1日考えました♡

ネイリストの友人が
ゆーこは 帽子がいいよ♡
言ってくれて


たしかに!!
トレードマーク ☺︎

それに yumiちゃん ワールドで
レア かも♫

さすがだな♫と
おもいました 笑


あとは バックオープンが
好きなので
首から背中にかけての
美を  意識しました 笑♡

yumiちゃん曰く、
レースの洋服。。。


大変だけど

燃えたとか 🔥🔥笑


ありがとー!!
最高の 思い出& 宝物 だよっっ

ネイリスト の友人は
遺影にするって いってたよ っヽ(´o`;


最高の場所で
サイコーの 時間でした ♡

みなさま
ありがとうございます♡


大晦日は 紅白で
締めくくり  ♫

赤が 勝つかなー笑





ひさしぶりの
海さんぽ♫
空気がつめたくて
手が悴んで
でも サイコーに気持ちよかった♫



そして
つけてるか つけてないか
わからない
華奢な ネックレス♡

ホースシュー  ♡
幸せを掴むのよ♡



サンタさんからの
プレゼント♡


tikiに噛まれないように
しまーす♡


thank you



beache