✨ Of the summer holidays✨ | 坂木優子オフィシャルブログ「Beache by Yuko」Powered by Ameba

坂木優子オフィシャルブログ「Beache by Yuko」Powered by Ameba

Love Shore,Live,Life,,,,日常の出来事
Connection above all else!!

待ち望んでいた
わたしたちの なつやすみ🌴


南伊豆へ きました✨

白浜海岸が みえたら
もうすぐ♪



大浜海岸を通りこし

田牛へ✨



と!
その前に  下田といえば

金目鯛✨

夜は お刺身courseなので

下田バーガー を
食しました✨
金目鯛の fish 🍔
お高級です w




今回のお目当ては
家族で きれいな 海で
あそぶこと☆

そうだ♪
小学校の仲良し同級生の
みゆきちゃんとこ
行こう!

と  1ヶ月前から 予定を
ネリネリ♪

みんなの 予定が揃い
GO~✨できました☆



そして

こーゆー場所✨
待ってました

今回は 台風接近も伴い

かなりの 高波と うねりがっ

でも ここの場所
ほどよい 波で あそぶことができ
安全✨
よかった~✨ たのしぃ♪



長女ちゃん
ビキニ 似合うじゃーん

と うらやま目線w



3人の後ろ姿も かわい❤

年々 旅行をとおして
こどもたちの成長を感じられて

家族で過ごせる時間も
アラタメテ 大事に 感じられる
心の メンテ☆休み✨


遊びをとおして
感じること

そこが 親子の結びつけで
重要なのかな✨と
感じてみたり✨




パワーを感じています❗

おもいっきり
遊んだあとは



お部屋で お刺身  盛り合わせ✨

キンキンに冷えた ビールも
最高すぎる~✨

しあわせだ~(*´∀`*)❤



last は
昭和な 同級生 みゆきちゃんとの
ショット で締めくくり(笑)

年賀状では 毎年ね、
会うのは 何年ぶり?!

でも 不思議

小学生のまま(笑)



ありがとね~✨



happy beache


あしたも わたしたちの夏休み
楽しむじょ☆


🌴 Be Active 🌴