自分の中に全てある

今、また響いていて、神として周りをみると、もうぜーんぶ許しちゃう。
菩薩のような気分??
穏やかさMAX照れ




昨日書いた昔の職場。
その時の職場の人に、なんと10年ぶりぐらいに見かけましたアセアセ
多分仕事辞めてから初めてかも。
あまりにびっくりして声かけられなかった。

ブログに書いて思い出したりしてたから、引き寄せたのかな!早!
でもその人はみんながシカトしたりしている時でも、ずっと変わらず接してくれて、「あの状況でよく頑張ったねー」っと言ってくれた人。



そうだ!!
助けてくれた人も居たんだビックリマーク

中心でいじめる人、悪ノリして仲間に入る人、何も言わずに見て見ぬふりの人、巻き込まれないように離れる人、開き直ってあたる人。


色々な人が居たけど、決して態度を変えずに接してくれた人、いつも話を聞いてくれた人、大丈夫?と心配してくれた人、疲れ切って会社を出る時こっそり飴をくれる警備のおじちゃん🍬


辛いさを味わったからこそ、素敵な人達に出会えたんだなぁ。
飴をくれる警備のおじちゃんと会話した時は癒されて泣きそうだとたぐすん


ブログを書きながら色々な想いが解けていきます流れ星





子供を迎えに行きながらカメラ

はっぱの模様が透けてキレイ

「秋の夕陽に 照る山もみじ🍁♪
鼻歌歌いながら迎えに行きました。