Aloha♡

年度末ですが
もうすでに新年度風で活動中の
LikoHula Mahieです(笑)

本日は神奈川区役所のボランティア団体として登録している団体での
区民活動PR展スペシャルコンサートで
踊らせて頂きました♡

お姉様達Lehuaクラスは
新しい衣装で新曲披露
皆さん協力して自作した衣装が素敵で
踊りを引き立てました😍😍
{FD88477E-F570-401D-A348-9B92463833EF}


子供達Keakeaクラスは
踊りに磨きをかけて
皆さんに笑顔とパワーを送ってきたと思います👍
{6A55A9F4-4CC6-47A0-B690-BC29C7DF30B5}



ママ達のKukuiクラスは
本日で産休に入るMちゃんがセンターで踊り、暖かい雰囲気を皆さんに届けられたと思います💕💕
{6AEFBB68-056E-405F-B9EC-1CE34A2F6181}


ウクレレチーム!!
小学校を卒業したJ君が大人に混じり
一生懸命演奏して
それを暖かく包み込む歌声もプラスされて
{B237F421-7BAD-4551-92A6-44980D1B62E2}



あっという間に全曲踊りきりました。

リコフラは皆でこうやってステージを作り皆さんにアロハの心をお届けしています。
{E7A2BA14-D58C-4685-B702-16309383BC46}


4月、Kaka Akoでのランチショー
その後はLoveHawaii大桟橋23日土曜

5月、ハワイアンinかながわ
6月、白幡地区センターまつり

などなど毎月イベントです💦💦
忙しくなってきた〜!!!!

ダイエットが間に合いません(笑)

レッスンに興味の、ある方は
Liko.hula.mahie.aloha★gmail.comまで(★マークを@に変えてください)
Yakoまでお問い合わせください😍

Mahalo〜♡  Yako