Aloha〜♡

昨日の興奮冷めやらずななか

今日は早速ケイキクラスのレッスン日

お教室のママが早くもDVDにしてきて
くださったので
レッスンの始めに皆で反省会(笑)
しました。
それぞれの感想は

Nちゃん  拍手の音が聞こえないほど
集中してできた。
NNちゃん 皆の手拍子が聞こえてとても嬉しかった。
Mちゃん指先まで伸ばそうとがんばったけど
できてないところがあったので次は頑張りたい
Aちゃん 斜めに下がるところが上手くできなかったから次はできるようにしたい。

皆それぞれ反省や昨日の
振り返りができて凄いですよね

イベントごとにちゃんと成長してるんですよね

さぁ、次のイベントだけじゃなく
レッスンにもその反省を取り入れて
できたところはさらに伸ばして行こうね♡

あーかわいい
うちのケイキちゃんは可愛い♡♡♡

親バカならぬアラカイバカ(笑)

1名インフルのため今日のレッスンをおやすみしたNちゃんの感想はまた今度聞いてみよう!
早く良くなりますように✨✨

Mahalo〜        Yako♡
{25591181-097B-420B-840E-2472E2677DB9}

{91F4A8EE-4DA0-4B34-8962-5902B55F044B}

あ、そうだ!
後ろから移してるからわからないけど
昨日イベントで買ったマプアちゃんTシャツを
着用してます。
もうちょっと大きいサイズも作ってね(熱烈希望)
買えない子がいました〜😭