フラジャパン大阪 2018 | ならまちでフラダンス                              ~今日も陽気にアロハ♪~

ならまちでフラダンス                              ~今日も陽気にアロハ♪~

奈良 • 学園前 のフラダンス教室

Hui Hula o Nā Pua Mokihana
フイフラ オ ナプアモキハナ
080 1457 4141

詳細はホームページをご覧ください。 ナプアモキハナ 検索

☆フラのこと、ハワイのことを綴ります。

Aloha〜虹


皆さま、2週間のご無沙汰でした



あれこれととにかく心身共に忙しい

1週間を乗り切って

やれやれとホッとする照れやいなや

 インフルエンザにやられちゃいましたガーンガーン 



毎年予防接種を受けていても

あかん時はあかんのですね〜💦💦


病院で検査してもらったら

ド派手に反応が出まして久方ぶりに

冬眠?生活を余儀なくされた私ですえーんえーんえーん


皆さまも気をつけてくださいよビックリマーク




さて、先日出演した

"フラジャパン大阪" のご報告です音譜




今回 は2曲の出演

アップテンポな 曲をイプを持ってラブラブ
{57B8BB75-091F-43AB-8C92-BCDFC9B6735A}


{CC4439D9-62D8-4B2E-955B-F3A34C2B4AC6}



そして こちらはゆったりと優雅にキラキラキラキラ
{EFF8E8A0-704E-4288-A6D3-59D4AC3F9B3D}


{B5ACB4FC-6290-46C9-8A15-4396B53A5EFF}



う、美しい〜〜ラブラブ


皆さんそれぞれに多忙な生徒さんたちですが

ひとりひとりがフラへの深い愛を

持って下さっているので



限られた練習時間の中

こうして本番で心をひとつに 

心から楽しんで踊ることができました🌈🌈 



{CD425F07-850E-4592-9E0C-6A651DFBE962}

☝️お行儀よく出演を待つ生徒さんたち

まるでタカラジェンヌのようだわラブ




目標設定をし、それに向かって練習をし、

踊り終えて達成感を味わう 

これぞフラの大きな醍醐味のひとつです




そして私の使命は

Alohaの心で生徒の皆さんをステージに連れて行く

ことハート



ステージで輝く生徒さんたちを見るのは

私にとってとても嬉しく感動的なことです




末筆になりましたが

いつも厳しく温かくご指導くださる 

Kumu レイナーラに心より感謝いたしますハート

{EA069E6B-FC33-4CEA-B82D-1A3DA587CAE8}


{9DE6E0B0-6253-4D9D-BCE7-91862A060635}




さぁ、また次に向かって頑張るぞ〜いOK
{C6C19793-D23C-41F0-BAC6-1CFB2312B8B9}




ナプアモキハナでは、生徒さん募集中です

経験は不要です

Aloha(愛)だけを持ってお越し下さいませ


Mahalo nui虹