1人目の育児に自信とゆとりが持てるベビーマッサージ・サイン:広島市西区東区

子育て中に感じる不安やイライラ、同じ悩みを持つママ達と話してスッキリしませんか?赤ちゃんとママがリラックスして、ベビーマッサージを楽しめるLikoでは、自然と笑顔になれ、子育てに余裕と自信が持てます。ベビーマッサージ、サイン、英語が体験できます。広島市西区東区


テーマ:
 ●動物たちにもふれ合えるお祭り!【佐伯区民祭り】こんばんは。^^ 
育児に自信とゆとりが持てる西区・佐伯区ベビーマッサージの河村です。

今の時期、お祭りがある地域が多いですね。^^

明日(9日)は、「佐伯区民まつり」がありますよー。^^

今日、側を通ったら着々と準備が進んでいて、ワクワクしました~

ひつじややぎ、うさぎなどの動物たちとふれ合ったり、乳牛の乳しぼり体験もできるそうですよ。^^

子ども達は喜びますね!


会場は、佐伯区民文化センター、五日市中央公園

10:00-15:30(雨天決行)


あ、12/16(火)、英語deクリスマス会の会場も佐伯区民文化センターで行いますー。^^


子供と一緒に楽しめるイベントは、コチラでお先にお伝えさせてもらっています(〃∇〃)


 

五日市・新宮苑・皆賀・藤垂園・美の里・美鈴が丘・観音台・昭和台・八幡・城山などの佐伯区を始め、草津・観音・井口・鈴が台・古江・高須・庚午・己斐・田方・三滝・三篠・小河内町・牛田・白島・宇品・廿日市市・安佐北区からも、お越しいただいています。
その他、出張教室も承っております。
(広島市佐伯区、西区、安佐南区、中区、南区、東区、廿日市市など)お気軽にお問合せくださいませ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

育児に自信とゆとりが持てるベビーマッサージ:広島市西区東区さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります