福岡staffのブログ

LIKI福岡店
住所 福岡市博多区東那珂1丁目14-46
電話 092-402-3358


テーマ:

こにちは~!

 

朝晩だいぶひんやりしてきましたね!

冷え切ってませんか?

一線超えてませんか~?笑

 

ということで、

今日は最近何かと話題の

不倫・浮気の事に注目し、

LIKIでは

浮気しない・されないコーナーを

ちょこっと設けております!だっしゅ

 

 

なぜこんなに次から次へと

不倫ネタが続くのでしょうか…(T▽T;)

そもそも一線とはだれが

線引きしたのでしょうか…真顔あせる

 

 

自分のパートナーは大丈夫か…

心配になりますか?

もしくは自分が

セカンド女になっていたり…
断る勇気がなかったり…
 
あなたは大丈夫ですか?(つД`)ノアセアセ
 
浮気している方、されている方、
浮気相手の方、浮気しそうな方。
どんな立場の方でも寄り添える
パワーストーンを店内にてご紹介中ですビックリマーク
 
一部をご紹介~!キラキラ
FullSizeRender.jpg
こちらは
浮気しないでね!という気持ちを込めて
パートナーにこっそり持たせる用!
もちろん堂々と付けてもOKお願い
 
ピンクオパールオニキス
組み合わせブレスですくちびる
男性にピンクは…と心配な方も安心を手
 
ピンクオパールはピンクから
オフホワイトまで笑
色は多数ございます!ウインク
 
ブレスやストラップ、単体で持ってもOK
または銅物さんの首輪としてもOK
どんな形でもご予算に合わせて
考えさせて頂きます!ニコ
 
また、自分で自分用を購入してもOKですが、
人からプレゼントされた方が効果を発揮する
ストーンもいらっしゃいますので…手
多種多様!流れ星
スタッフにお気軽にご相談くださいね!
 
 
「愛してたって秘密はある」でも
「ごめん愛してる」でも
「あなたのことはそれほど」でも
「奪いあい」でも!
「屋根裏の恋人」でも!!!!
どんな状況にも対応致します!くちびる
 
私は関係ないわという方が
大半かと思いますが、
参考の為にぜひ。
覗きにきてくださいね!
FullSizeRender.jpg
 
麒麟もいいわよ。
 
藤田でした!
 
 
明日8月14日(月)
十二直【のぞく】
この日は除くの意より、百凶を除き去る日。
医師にかかり始め・種まき・井戸掘りは吉。
ただし、婚礼・屋敷内の土を動かすことは凶。
 

二十八宿【危(き)】
かまどの改造・修繕・動土に吉。
仕立物の裁ち初め・婚礼等凶。
 
癸酉の日です!
ラッキーフードはとり・中華・カレーです!!
 
 

こちらもチェックしてくださいね!キョロキョロ

未知先生ブログ

パソコン通販ページ

インスタグラムインスタグラム

LINELINE【@sam3997s】で検索!

LINEのスタンプも好評発売中!

本格風水LIKI0924023358

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

福岡staffさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。