福岡staffのブログ

LIKI福岡店
住所 福岡市博多区東那珂1丁目14-46
電話 092-402-3358


テーマ:

こにちは~!

 

島谷くんもいいけど、

麦野くんもいいですよねぇ~。

 

カホコです。

いや、藤田です。(笑)

 

 

明日は山の日ですねぇ照れ

今日のお仕事が終われば

お盆休み!の方が

多いのでしょうか?グラサン

 

 

ウキウキワクワクぅ~!pepper

(お隣のペッパー君がよく言ってます。笑)

 

さてお盆休み!!

皆さんは何をしますか~!ニコニコ

 

LIKIは休まず営業しております!

LIKIで水晶の詰め放題も待っています!

ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

 

来月から販売される祈願書

祈願内容を今のうちから吟味する事も

忘れずに!(゚Д゚)≡゚д゚)

 

 

そしてお盆に忘れちゃいけないのが

祖先を敬う事!

 

 

は!ニヤニヤ

その名の通り

敬祖香!けいそこう

IMG_8424.JPG

 

敬祖香については

過去ブログにて
詳しく書いてありますのでご覧ください~!

 

お盆関係ないわという方も

お盆が終わっても、

お盆の前でも!

ご先祖様がいる皆様対象者。

 

個人的にはリラックスできる匂いで

ランキング上位に入ってます。

嗅ぎながら二度寝したい香りです。(笑)

 

9本入り324円!

限定50袋

現在お店に並んでる分のみとなっています。

是非試してみてくださいね爆笑キラキラ

 

確実に購入を希望される方は

お電話にてご連絡くださいませウインク

 

FullSizeRender.jpg

ごはんのお供にはから揚げ

旅のお供にはLIKI塩

お忘れなく。

 

藤田でした。

 

 

明日8月11日(金)


十二直【ひらく】
険を開き通じる意があり、神使天険を開通する日。
建築・移転・婚礼・開店等すべて吉。
ただし、葬送の儀などの不浄事は凶。


二十八宿【牛(ぎゅう)】
神仏への参詣に吉。
その他急速に事を進めることに吉。

 

 

庚午の日です!!

ラッキーフードは【天ぷら・海鮮】です!

 

 

こちらもチェックしてくださいね!キョロキョロ

未知先生ブログ

パソコン通販ページ

インスタグラムインスタグラム

LINELINE【@sam3997s】で検索!

LINEのスタンプも好評発売中!

本格風水LIKI0924023358

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

福岡staffさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。