BALI WEDDING & PHOTO by Like us

バリ島のチャペルやヴィラウエディング、フォトウエディングに至るまで、自由でお2人らしいリゾートウエディングをプロデュース。
自然溢れる世界的リゾートバリ島で一生色褪せない想い出をつくりませんか?


テーマ:

 こんにちは、ライクアスYOKOです虹

今日本はバリ島のアグン山の噴火のニュースでもちきりのようですね。

 

今日はそんなバリ島の現状をお伝えします。

 

こちらは23日のバリ島の空港の様子です。

 

エアアジアの到着時間は他にも到着する便が多く

入国審査は、先頭が見えない程の長蛇の列でしたゲッソリ

 

その後、ジンバランエリア、クタエリアなどを歩いていた際も

特に観光客が目立って減っている様子は見えず

いつもどおりの賑わいでしたびっくり

 

なんとなく、日本のニュースとバリ島の現状には温度差があるような

感じを受けます。

 

スタジオブルーのお客様も、通常通り、わいわいと楽しく撮影を行っておりますOK

 

 

 

ただ、噴火と言う自然の事なので予測がつかず、旅行を思いとどまる方も

いらっしゃるかもしれませんね・・・。

 

もちろん撮影当日、噴火の影響で撮影が行えない場合は全額ご返金とさせて頂きます。

(事前のキャンセルに関しては通常のキャンセルチャージ規定で対応致します。)

 

行けば行くほど好きになる、不思議な魅力が満載の不思議な

島、バリ島虹

噴火の影響でバリ島に行くことを躊躇するお客様が増えてしまうことが

非常に残念でなりません・・・。

 

アグン山の状態が一日も早く収束することを祈るばかりです。

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

Like us weddingさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります