🍭🎃🍭



2018.10.20(土)ハロウィンフェスティバル

2018.10.21(日)ウノマチマルシェvol.4

in玉野メルカ

連日のイベント無事に終了しました✨

ハロウィンは我が子も仮装コンテストに出場させて頂き楽しみました👻

ウノマチマルシェはたくさんのお客様に白蛇御守りを作って頂けて幸せいっぱいです💕

お客様との会話が楽しくて、巳年の方と4人もお話しできました❢

向かい干支の巳年🐍と相性の良い猪年🐗の私は更にパワーアップした気分です✨

次のイベントに向けて準備❢の前に、御依頼品を仕上げていきます😊

昨夜は

♪母さんが夜なべをしてエプロン〜

娘の小さくなったエプロンを新調です🙆‍♀️

今日はクラブ(調理)なので喜んで登校しました☺️

イベントスタッフ様、一緒に出店した作家様、お客様、協力してくれた家族。関わりのあった皆様に感謝です❢

では、またイベント報告は後日させて頂きます🌈



#雑貨屋シャオ #ハンドメイド #手作り

#イベント #ワークショップ 

#ハロウィン #玉野メルカ 

#ハロウィンフェスティバル2018 

#ウノマチマルシェ 

#白蛇おまもり #巳年 #猪年 #向かい干支